a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

先月から週のうち半分は、幼稚園関連、私事、慶事、法事と
(*´Д`*)=З出事が多かったぁ~~@
一昨日は帰宅後、爆睡!!いびきが凄かったと娘に言われた!!
昨夜も、帰宅後、寒気がして爆睡!!
睡眠が大切な事を再認識。。
いつも、丑三つ時?((;゚д゚))))
夜中の2時頃まで起きているので、、、
改めなきゃなぁ~@
12月3日が最後に
ヽ( ゜ 3゜)ノ 幼稚園の出事はおさまりそうで、ほっと一息
来年は年長、きっともう1年役員になりそうな・・・

続きは、、、スルーして下さい。。
わたしの独り言、、、なので
[READ MORE...]
【2006/11/05 10:45】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

りんごさまさま
PB060010.jpg

お食事中のりんごさまです。
我が家に来て、7年位?かな?まだ生後1ヶ月位の時に
産まれは広島です。きっと、、、

年配のご夫婦が、猫姉妹を、、、
よりによって、、大雨の日に(゚д゚lll)
箱に入れられ広島のパーキングエリアに置き去りにされたんです。

この子は正真正銘、箱入り娘なのよ。

主人が( ̄(エ) ̄ 連れて帰りました。
トラックに揺られながらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
もう1匹は、その日のうちに事務員さんに引き取られ、
今は、結婚先の滋賀に、元気でいてくれてると思います。

りんごは、私のことをお母さんと思っています。
来た時から、首の後ろを噛んだり、舐めてあげたりしたから(*´з`*)

猫は一緒に暮らしてる人をお母さんやお父さんetc自分の家族だと思うんですョ。
水をかけられると、天罰が下ったって思うんですって。。。

この子が来た時は、我が家には3匹の愛猫がいたけれど、、。


寂しいんだと思います。ムートンくわえてはお乳を飲む仕草をします。

【2006/11/06 22:25】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

*~Congratulations~*
*~先生 受賞おめでとうございます~*

11月4日(土)~11月5日(日)
第8回東京ドールフェスティバル2006にて

monika_doll先生の作品が
ミレットブリュ ロゼット賞
日本人形 ロゼット賞
スマイリングブリュ(ファッションドール)ブルーリボンを受賞されました。

とても素晴らしい作品の数々。
上品な華やかさと優しさに魅了されます。

先生 おめでとうございます。

    先生のファンのひとりより~*










、  
      
【2006/11/08 01:33】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Stand By Me♪
永瀬正敏さんと夏木マリさん出演の ユニクロのCMが大好き!! ♪
Stand By Meの曲と共に二人の洒落た雰囲気が小粋にマッチしていて
ゾクッとくるなぁーーー   ♪
  ♪
Stand By Meは、結構、他のCMでも使われている。  ♪  ♪
誰の耳にも心地よいリズムなのかも~*    ♪
 ♪
それと、、レットペッパーのCMも!!オモシロ!!  ♪   ♪
♪          ♪
    ♪
        ♪
【2006/11/17 00:22】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

。。。。ない。。。無い。。。ナイ。。。((((((((;゚д゚)))))
着物の型紙~*楽しみにして下さって有難うございます^^
メール、沢山頂いてとても嬉しいデス。
ブログ、見て頂いて有難うございます。

、、、、メールでゴメンナサイしましたが、、
今、、、探し中なんです、、^^。
もう少し待ってね



。。。。ない。。。無い。。。ナイ。。。((((((((;゚д゚)))))

集めていた、古布で作る押し絵の型紙の絵や
その他もろもろ、、、いろんな、
作った型紙類を袋に入れていたんです、、
その中のバインダーに入っていて、、

数ヶ月前、押入れの整理していて、、
終いには、、もういやぁーーーになりヽ(`Д´)ノ

。。。。捨てたのかも。。。もう作ることも無いだろう、、、って
わたしったらщ(ll゚д゚llщ)なんてことをぉーーー。



【2006/11/26 19:31】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





