a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
『ビリー隊長!前から存じておりました!』`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ひさびさのブログの書き込みです、、、
IDとパスワードを忘れてしまって、、、なんだったかなぁ~?と
何でもノートに書き込んでご正解


幼稚園のお母さんから
ビリーのDVDを頂いたヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

[敬礼]ピーッ( ̄ー+ ̄)キラーン
『ビリー隊長!前から存じておりました!』`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ビリー隊長がこんなに有名になる前、
私がビリー ビリーって言ってたもんで、、

さっそく(基本プログラム)を、
もう、太もも、ビリーにヤラレタ
 ((щ(ll゚д゚llщ)))))))ヒイィィィ!!!!

なんと、基本プログラム、最後まで出来なかった、、
すでにビリーバンドのとこから 太ももが~
ソファーにへたり込んで
即効で筋肉痛??筋肉仮死状態
太もも、まるで、太ももに鉄アレーを付けられたような
とにかく、
年取っての筋肉痛は2、3日後の掟を
打ち破る 即効力 破壊力)))))

恐るべしビリー
【2007/07/05 15:40】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ミレットの衣装作り (。・д・)ノ゙~
とても可愛い~です。
帽子がちょっと変わっていて、、、
佐渡桶さ??踊りの、そん時にかぶっている、洋風版ってとこかな、、

P7120004.jpg




お人形Monika-Doll


同じブロバイダー???のブログは複数???持てないようなので、
違うとこでブログを登録しました~
ので、今度、リンクさせようと思います。

台風、、、接近中?!?!
【2007/07/13 13:26】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

お福、ねずみ、うさぎ、猫、ねずみ、古布あそび~*
衣装作りのあいまにはまった古布あそび~*
色が華やいでいて面白い





こんな感じ


【2007/07/14 13:06】 古布 遊び~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

コットンドレス~*
新潟県、震度6強の地震、、、
時間が経つにつれ地震での被害の様子がつたわる
怖かったでしょうね、、、
これ以上、余震もなく、穏やかに落ち着いてくれればと
祈る気持ちです。
どうぞ皆さま、力を落とさずに

天災はいつ起こるかわからない
先日も豪雨、土砂崩れ、、、

これまで沢山の方々と
オークションなどを通してご縁を持ってきました。
画面を通して、災害の様子を見ると
もしや、あの方の、、、と心配になります。

、、、、、、、、、・・・(-_-。)こんな時に、、すみません、
コットンドレスの出来上がり

P7160002.jpg



P7160011.jpg

                    お人形Monika-Doll

とっても可愛いのよぉ~
【2007/07/16 16:00】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

衣装の出来上がり~*
帽子と襟元の黒は、アンティークビーズのブレード、
実物はとても綺麗な輝き(@@‘)
帽子に羽つけてるけど見えない??

素敵に出来上がりました~*

P7240098.jpg

 お人形Monika-Doll

【2007/07/24 21:02】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

寝る楽しみ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友達んちで発見、
ひんやり気持ちいいのなんの*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:゜゚・*

枕は、、、私愛用の、アイスノンの方が( ̄‥ ̄)いいかなぁ??ぐっすり

アマゾンって何でもある
(((;゚д゚))))))))ガクガクガクガクガクブルブルブルブルブル







【2007/07/26 10:43】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

海外のお人形関係のhp~*
パソコンの *お気に入り* のところまでが ゴチャゴチャ
ネットバンクからデパート、通販関連、、、と凄い数
初めて見るものもあり( ・_・) 整理へた

フォルダに*お人形関係*とか、区別したらいいんだろーけど
今日はやめた。

海外のお人形関係のhpです。
ご存知と思いますが、、、
時間がありましたら遊びに行って見て下さいネ

可愛いお顔をクリックしてね~*

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

((((;゚д゚))))))))ガクガク

Σ(゚д゚lll)ガーン

щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。




【2007/07/28 00:45】 お人形関連~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking