a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ミハエル・ネグリン.☆.・∴.・∵☆:*・もどき、、、
文房具やさんに行って
ジャバラのファイルを見つけて ヽ( ゜ 3゜)ノ

ミハエル・ネグリン.☆.・∴.・∵☆:*
欲しかったファイル入れ、、、

φ( ゜Д゜)ノ もどきを作ってみました。
ピアノコンクール 155

カレンダーに両面テープを貼って
切ったりはがしたり、
ラインストーンを付けてみたり
ピアノコンクール 151

大きいのは型紙入れ
ピアノコンクール 148

小さいのは通帳
ピアノコンクール 157

沢山入る入る (* ̄(エ) ̄*)ノ

‥( -_-)不思議なことに・・・前に増して
・・・(-_-;)本物が欲しくなってしまいました(;゚;ж;゚; )

【2009/01/06 00:41】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ホットケーキ
ケーキはやめた

やめられないもの、、、バターたっぷりにメープルシロップ
ホットケーキ (* ̄(エ) ̄*)ノ

ピアノコンクール 160

やめられない(;゚;ж;゚; ) チン (レンジの音)
【2009/01/06 21:51】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ちょっとボリュームのあるワンピースにしたい。
スカートは円形にしないで
長方形をながーーーく、ギャザーを寄せて、折り返しタックをとろうと¢( . .)ノ

で、もってリボンか他の生地のギャザーですそを飾ろうかな、、、なんて

ピアノコンクール 167
お人形Monika-Doll

また、お腹がすいたので何か食べます (* ̄(エ) ̄*)ノ。
今、頭の中、
食べ物のことでいっぱい(;゚;ж;゚; )困ったもんだ

【2009/01/08 11:22】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

30枚近く撮って、まともに撮れたのがこの2画像
ピアノコンクール 177
ピアノコンクール 188

スカート部分が付きました。

何回か登場したアンティークのドレス生地、
小花模様なので小さなお人形にも違和感なく使えます

生地が薄くて、、、
身頃は接着芯を貼っています。
スカートは部分は柔らかさを出すためそのまま、
そのかわりたっぷり生地を使いました



【2009/01/09 22:12】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ウォールデコ~*
最近のマイブーム『貼る』

洗面所の洗い場がパウダールームのように..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.なりました。
ピアノコンクール 199

耐水性があり、食器洗いにも対応で洗面シンクにもどうぞ、、、の分です。
ピアノコンクール 197
なんか素敵でしょ~*

でもって、
もう1つのシールは
トイレタンク、
あと、もう1つは大判のトイレの壁に貼ってるシール

ピアノコンクール 194
ピアノコンクール 193
トイレがこじゃれた感じになりました ヽ( ゜ 3゜)ノ
【2009/01/10 23:10】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

つづき、、、 (。・д・)ノ゙ ~*
なんとなく容が出来てきたような、、、
ピンでとめて様子を( ・_・)見ます

そう、ピン、待ち針、、、Σ(゚д゚lll)

コタツ周辺 待ち針や針、、、落としていて
ブーイング(;゚;ж;゚; )
服にも刺さってるのよねぇ~((;゚д゚))

ピアノコンクール 207
お人形Monika-Doll


【2009/01/12 20:16】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Canterbury Rose :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.
:*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.Canterbury Rose :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.の商品を
お針子の小部屋 ショップの方に置いています。

ご興味ありましたら
のぞいてみて下さいね。

ピアノコンクール 252
薔薇の
とてもいい香りです~*
大きなサイズはお風呂上りの乾燥した肌に、
小さなサイズはお出かけの際 バックにしのばせて
(友人たちの間でも話題になり大好評です~*)

ハンドクリームとして常用しています。
手に付いたクリーム 
そっとお顔を覆い
つっぱり防止(;゚;ж;゚; )にも担ってくれます~*

パウダーも必需品、
首のケア(;゚;ж;゚; )
クリームをのばした後
優しく包んでくれますよ~*

ぜひ、ご愛用のお気に入りに加えて下さいね~*

【2009/01/14 20:18】 Ⅰ love it!! | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

『マジカルアワー』
かんせーーーい(。・д・)ノ゙~*
ちょっと寝かせてるけどーー立ってるみたい
後は、ボネ

ピアノコンクール 257
お人形Monika-Doll

【お知らせ】
ハンドクリームとシャワー&バスジェルの大と小が売り切れました。
2、3日後にはまた入荷いたします~*

カートはお買い物できますので
商品が届き次第発送させて頂きます~*

それと、ショップがわからないとメール頂いたのですが、、、^^。すみません
画面右上のお針子の小部屋、、、文字にカーソルを充ててクリックして頂くと
ジャンプします。
宜しくお願い致しますーー

(〇^ε^〇)!(●^ε^●)p(`ε´q)(〇^ε^〇)!(●^ε^●)p(`ε´q)(〇^ε^〇)!(●^ε^●)p(`ε´q)

毎週金曜日か土曜日は私の中ではヽ( ゜ 3゜)ノツタヤデー

好きなジャンルは洋画のサスペンス.スリラーもの

数本見つけては
ポップコーン片手に
足、放り出して映画鑑賞(* ̄(エ) ̄*)ノ

昨夜見た、
邦画の 『マジカルアワー』原作・監督:三谷幸喜
もうもうもう 大笑いして見ました。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヾ(´▽`;)ゝ

なんか、映画見て こんなに笑ったの うん十年ぶりかも、、、って位
ハマッテ 笑いました!!

まだ見てない方
ぜひぜひ
TUTAYAで借りて見て~*

笑うって、、、体にいい事なんだなぁ~って
、、、教えてもらえる映画でした。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 視点が違う???
【2009/01/20 12:45】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

出来上がり~(。・д・)ノ゙~*
ボネも出来上がりました(。・д・)ノ゙~*
今度は立って ハイ チーズ じゃなくて バター `(;゚;ж;゚; )

ピアノコンクール 268
お人形Monika-Doll
【2009/01/21 16:52】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

洗い物をしていたら
後ろから

『わぁーーーもぉー目、さすとこやったけね』とか、、娘の声
『うっわぁーーーなんねこれ』とか、、おおげさな 主人の声

『こたつには わな が仕掛けてあるから気を付けろぱぴぷぺぽ☆▲ロ★』

わな???

『あーーーパパ、ここにも仕掛けてある』
『ふぅーーーあぶないあぶない』

・・・・・・・‥( -_-) そうなんです。
気をつけているつもりが、、、
コタツで仕事をするもので
じゅうたんに埋もれた待ち針や針

ここで登場

強力磁石 優れものです。

ピアノコンクール 270
お人形Monika-Doll

【2009/01/25 23:17】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

出来上がり~(。・д・)ノ゙~*
実物の方が淡いアンティークっぽい感じなんだけどなぁ、、、

とても気に入った衣装に仕上がりました(〇^ε^〇)
ピアノコンクール 278
お人形Monika-Doll


【2009/01/29 23:26】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





