a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
しっとりチョコ☆ブラウニー
しっとりして
チョーーーー簡単!!で、もって 美味しい!!
皆さんも試してみてーーーー

しっとりチョコ☆ブラウニー
一個のボールにまぜるだけ!
ピアノコンクール 302
白く見えるのは、、、小麦粉のかたまり?:゙;`(;゚;ж;゚; )??
基本中の基本です。
注)よく混ぜましょう

てんこもり:゙;`(;゚;ж;゚; )
ピアノコンクール 329
すごーーーく美味しくて
お茶で頂きました

.☆.・∴.・∵☆:*・レシピ:*,★ :*・∵.:☆

ミルクチョコレート板 2枚と食べかけかけら入り
ミルクココア  適当たっぷり
卵  2個
ミルク そこそこ
サラダオイル ちょっと
バター 適度に板チョコ位
小麦粉 それなり
ベーキングパウダー 小さじ1杯ほど

小麦粉は少しにしました
粉っぽくと美味しくないもんね

こんなに美味しいのに、、、チョー適当に作ったから
2度とこのしっとりチョコ☆ブラウニーは食べられません・・・(-_-;)
味わって食べます

皆様も上のレシピを参考に;`(;゚;ж;゚; )
チョーーーー簡単!!しっとりチョコ☆ブラウニー作ってみてね

【2009/02/01 16:39】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

しっとりバターケーキ
前回のしっとりブラウニー以降、気をよくして
あっ( ̄0 ̄前回のレシピ、砂糖、そこそこを書き忘れていました。

・・・・ネットでは沢山のレシピが掲載されているので・・・(-_-;)
わたしのヽ( ゜ 3゜)ノ 見て、作った方はいないと思いますが、、、。念のため。

今回のも、なんか、とっても美味しい!表面、さっくりでちょ-しっとりです。
一個のボールで簡単

☆.・∴.・∵☆:*レシピ,★ :*・∵.:☆.

家にあるので作りました。
流し込む前に、ちょこっと指先に付け味見するといいかな(●^ε^●)

:*バター風味のマーガリン   大きいの1個 (360g)
:*さとう、、、これ、計るの忘れて、、150g???にしておこう、、
:*生クリーム  植物性 1個 (200ml)
:*卵 2個
:*サラダ油 すこし
:*塩 ひとつまみを2回`(;゚;ж;゚; )ブッ
:*バニラエッセンス 少々
よく混ぜて、
:*ホットケーキミックス 1袋 (150g)を加える

あとは、鉄板にクッキングシートひいて流し込むだけ。
ピアノコンクール 022
お茶で頂きました( *´艸`)

しっとりバターケーキがメインなんですが、、、
去年から欲しかった猫の南部鉄器
やっぱ、欲しい!買お!っと、、、手に入れたもので、、、

さりげなく、猫ちゃんの急須を入れこじゃれた雰囲気の画像をと・・・(-_-;)
ふぅーーーー疲れました。
カメラって難しい、
すっかり冷めたお茶を飲みました。

この猫の急須はコーヒー用
ペーパーで入れるので2人以上の時は
さりげなく これを使い、、、

自慢げな時は( ̄‥ ̄)鼻が膨らむらしいです。
みえみえ だって

☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.*・∵.゜

ミレットのジャケットスーツ 途中です。
どんな感じになるか  わたしにもヽ( ゜ 3゜)ノわかりません
もう1度見たい、そんな雰囲気を持った衣装に仕上げたいです。
ピアノコンクール 038
お人形Monika-Doll

若い頃、職場のデパートで一緒だった派遣の男性に
もう1度会いたい、、、と言われ

ドキドキで
一人じゃ恥ずかしくて、、
友達と一緒に待ち合わせの喫茶店に行った事を思い出しました。

えんえんと エステの勧誘と健康食品の話を聞かされました・・・(-_-;)
今ではいい思い出 あの頃は恥じらいがあったなぁーー。







【2009/02/09 17:17】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

出来上がり (。・д・)ノ゙ ~*
27cmのミレットサイズです (。・д・)ノ゙ ~*
とてもいい感じに仕上がりました。

74枚中の2枚(((;゚д゚))

ピアノコンクール 120

ピアノコンクール 078

お人形Monika-Doll
【2009/02/16 20:09】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

プリーツ~*
久しぶりにプリーツをとりだして、、、
ピアノコンクール 121

【2009/02/18 19:50】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

びろろろろ~ん
ピアノコンクール 124
なかなかすすみません~~~

今までは深夜1時、2時に寝ていて6時半に時計のベルで起きていました。

これではいけないと、改心し

遅くても11時には寝床に入ります。

困ったことに、、、毎朝、あちこちのトイレ巡りツワーをしています。

毎日、早朝4時頃に(@@)))目が覚め トイレに

それも毎回 夢の中で
汚いトイレや足を置くと今にも崩れ落ちそうな、ベニヤのトイレに・・・
いろいろ行きました(;゚;ж;゚; )

今んとこ、
どれも昔ながらのしゃがむトイレが出てきて
なかなかトイレが出来ない!・・・そこで(@@)))目が覚め

・・・・日中ずーーーっと頭が、、脳が悪い:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな感じです。

・・・(-_-;) でも・・・
もし、夢の中でトイレが出来たら、、、大変なことにーーー
(@@)))目が覚めて、有難い・・・ということでしょうか.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .




【2009/02/19 17:30】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ちょっとこんな感じで、、、
ピアノコンクール 127
今日はけっこう集中して (。・д・)ノ゙~*すすみました。
襟元にレースをもってこようと、、、
あれやこれやあてて、、、

今日は、お風呂はパス
風邪気味なので;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ .なんちゃって

あぁーーー任務がないと楽 。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

家族からは
うっわぁー汚なぁーーーいщ(ll゚д゚llщ) と 罵声を浴びせられますが、
だらだらのんびりしよぉ~っと



【2009/02/20 18:21】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking