a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
はぁーーーーーしんど!!( ̄‥ ̄)=3!!
はぁーーーーーしんど!!( ̄‥ ̄)=3!!

歩いて7、8分位の所に幼稚園がある。
朝は、トーマスの幼稚園バスでお迎えしてもらってる。
帰りは、園児の路線状況により、
バスに50分近く乗っていないといけない。

1度、送りのバスに乗せた事がある。
皆が降りるのを見届けた、最後の乗客 だった
疲れ果てた顔の娘がバスから降りてきた|||(; ̄‥ ̄))

以来、帰りは迎えに行く。

さっき、幼稚園に迎えに行ったら
今日は絵画教室の日だった。ドジなわたし。
4時に、また、迎えに、、

幼稚園に行く途中、足首が ぐぎっ よろめいた
・・・(-_-;)後ろに人がいて なんか恥ずかしかった
昨日は、歯が全部抜けた夢を見たщ(ll゚д゚llщ)
歯が抜ける夢は良く無いそうで、、、
過去にも1度見たが、なんちゃなかった

一昨日は、パソコンの前に座っていて、
急に、じわじわと耳から首、胸あたりと締めつけられるような
妖怪から引き裂かれる(ちょっと大袈裟)
危ない異変になった、、、3度目。

以前、友達から軽い心筋症かもと、
その時はとりあえず、
ゆっくり生水を飲むように言われたのを思い出し
ゆっくり、飲みかけのコーヒーを飲んだ、、

老眼めがねは3年前に作ったけど、、、
友達が1万位で作れる!の言葉で買いに行き

目の検査や洒落たフレーム、薄手のレンズ
色に合わせてめがねチェーンにケース
眼鏡屋のダンディな青年の雰囲気にのまれ
5万ちょっとかかった、、

それでも、そこそこの品。
フレームも繊細なアンティーク風のにしたら、
戸で顔を打った拍子に中心が折れた

その前に、すでに度があわない?ような、
買って1年ちょっとで針穴が見難くなった

めがねチェーンも家の中では邪魔、したことがない
まして、いつも机の上がグチャグチャなわたし、
ケースに直すはずもない
出かけてまでも小さな字を見るつもりもない、のに、、、

以来、100均の老眼。
目に悪いだろうなーーーと思いつつも、、、

それが、良く(@@)見える!!
あちこちに置いてる。100円だから
ルテインも続けて飲まなきゃな・・・

だらだらと ながい事書きました、、、
スルーしないで読んで頂き有難うございます。

トイレして、娘を迎えに行きます。

【2007/02/07 15:53】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking