a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
犬??人間??魂との会話щ(ll゚д゚llщ)
(。・д・)ノ゙~出来上がり
アンティークロココ.レース ふりふりカワイィ~
この子もヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪っと言ってます
P2260004.jpg

         お人形Monika-Doll

うん十年前の旧友、
面識はあるものの、親しく遊んだ事は無いのですが、
流れる歳月がそうさせるのか、、、

ばったり会っても
すごく親しく思え、楽しく会話が弾みます。

犬の散歩中の彼女と彼(犬)と最近よく出合うんです。
彼は、別の名は 柴犬。けんちゃんだって。

小股の切れ上がったーーーっていう いい女の例えがあるが、
彼はギュッっと(*゚д゚)こうもんがしまったいい男。
いつも床屋帰りのような感じ、 

そういえば.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.(回想シーン)

ずーっと以前、近所に下水道工事の事務所があり
そこに つながれていた犬も柴犬だった。

板前あがりのような すっ とした髪型?
角刈りで額が冨士ぶたえ(*´з`*)・:。ぶっ(どうしてもそう見える)
たまさか肩をもんであげたら
気持ちが良かったのか
わたしを見ると、かならず背を向ける。
移動すると、それにあわせ背を向けてた(* ̄(エ) ̄*)揉んでくれ!
犬も肩がこるんだ、、、

それ以来、柴犬は特別で大好き!
柴犬と目が合うと( ・_・)犬と目が合った気がしない。

友人の子供は、最近色気ずいちゃって(*´з`*)・:。ぶっ
カラーコンタクトしてる。
グレー色??
彼女と話してるとハスキー犬と話してる気がする(。 ̄‥ ̄)

【2007/02/27 12:05】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking