a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
デパートの売り場の棚に
変わった絵の容器とパンフレットが置いてあり、何だろ?と見てると
エスカレーター付近にいた店員さんが手もみ??するような様子で近づいてきた

あぁ、フタ、開けてるんだ、、
手の内になにか持ってる。
あまりにも一直線に、私に向かって来るのでビックリしちゃって、、、

私の手の甲にひとすくいのクリームをのせてくれた。
”1000円ですよ””お試し下さい”

手にクリームをのせてくれたので、ハンドクリームと思い込んだ。

絹地やチュールレースが引っかかって 苦しい?状態
手荒れに悩んでた私にピッタリ かさかさの肌がしっとり長時間続く

必ず買おう!と、、、で、
先日、母がデパートに行くので、買ってきてと頼んだ。
この、仮面の絵の容器
P3120002.jpg


名前がわからず、仮面の絵の記憶があったので
メモに、ハンドクリーム1000円と、仮面の絵を書き渡した

母が店員さんに紙を見せて聞くと
”置いてないです”と、、、

結局、自力??で見つけて買って帰ってきた。
このクリームはこのデパートと協賛の商品。

画像のちぃーーーーーさな入れ物1000円の。
それなりの大きさの容器は1万円以上、、、ぷっ



【2007/03/12 17:27】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking