a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

imacの髪飾り~*
imacの髪飾りや小物が大好き
髪飾りは毎日の必需品、
ここにある11個のバレッタと、、、
あと、5個ほど、、どこかにあるはず、、
P3290013.jpg

imacのような小物作品を作りたい!
゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんな感じになれるのを

この歳になると・・・( ̄‥ ̄)
女性から、、、素敵な雰囲気のある女って、、見られたい
思わず振り返りたくなるような 洒落た女性に

男性から見られると、、、まぁ、見られたこと無いけど
『なに ジロジロ見てんだよーこんにゃろぉ~;:゙;`(;゚;ж;゚; )』きもちわりぃーなぁ
ガン飛ばしたくなる(怖)

独身の若い頃は男性の@@目なんか気にしちゃって
お洒落しちゃってたけど( *´艸`)∴ブッ

たとえ、家の中、旦那の前ではステテコ??姿でも
(人が来たらすぐに出られない格好(-_-;)だけど楽)
風呂上りに、長州小力と言われようが、キレテなぁ~い(-_-メ)

。。。。。何の話だっけ。。。( ・_・)

手の込んだ上等なの、、、雰囲気のある
そんなのが好き 作りたい 身に着けたい

【2007/03/29 11:26】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





