a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
お花見
昨日は母と娘と3人でお花見に
と、いっても小倉の繁華街近くにある
小倉城の境内で、
料亭のお弁当もあり、屋台、出店が出ています。
レジャーシート持参してあれこれ買い求め
ちょうど、風もなくベストでした


小倉はこじんまりしていて
何処にでも時間をかけないで行けます
綺麗でしょ
P3310003.jpg

この後、リバオークで大道芸人のパフォーマンス見て
すごく斬新!!面白く傑作!!(@@)目が離せなく最後まで見た!

バーガーカフェにてコーヒータイム
風が凄くて外のカフェテーブルの傘がとんだり
自転車がドミノ倒しになってたりで
あっ、桜吹雪
写真に収めとけばよかった、、、
P3310010.jpg

蒸し暑く??天気予報は午後から雨
あんのじょう夜は雨。
シート引き場所取りしていた人沢山いたけど、、、
雷、雨とお気の毒、、

【2007/04/01 13:14】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking