a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
ピアノ
娘が幼稚園の課外教室でピアノを習い始めた。
昨日が初めてのレッスンの日
家にはもちろん、ピアノが無い
置く場所も、お金も無い щ(ll゚д゚llщ)

せっかく習うのだから、せめてらしき物でもと、、、

ピアノの先生が、
『ピアノがあるそうですが、音がでない、、、』と
言ってましたが、、、と、

`(;゚;ж;゚; )うるうる(涙)なんていじらしい可愛い娘なんでしょ
娘が言ってるのは、キティちゃんのピアノの音やエレクトーンや
色んな音に切り替わる、おもちゃの事。
音が出ないのは電池切れ、、、

さっそく、先生にお聞きし
電子ピアノを買いに
ピアノと同じ重さの88の鍵盤、ペダルもついて、
ヘッドホンも付いてるからご近所の心配もない
8万円(。 ̄‥ ̄)それでも、そこそこの値段

いつか、大好きな曲♪緑の小袖♪弾いてくれる日が来るかな??

久しぶりにワンピース(。・д・)ノ゙~*
玉虫の生地とアンティークの絹グロリアンリボンの色合いが合って
いい感じでしょ~

お人形Monika-Doll
P5120007.jpg


【2007/05/12 22:04】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking