a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
ずぼらなヽ( ゜ 3゜)ノ私のバスタイム~o
独身時代は、何やってたんだろ~って゜(゚∀゚)゚・思うくらい風呂好き???
で、1時間以上入ってた、、、週4回はサウナにも`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今はダメ。カラスの行水。めんどくさくって、、、でも毎日入るけど
、、、夏場は`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これは、最近のお風呂道具??バスタイムを楽しくする為の
P6140002.jpg

アマゾンはい~~なぁ~本はもちろん、ダイソンからコーヒーなんでもあり

お薦めは、
マリーナハウス ボディブラシ ハード
アグリー フレグランスコンディショナー (2入り)
アグリー フレグランスシャンプー (2入り)
アグリー のフレグランスシャンプーとコンディショナー
もう、何十年も前からあるんですよ。
香りがとにかくいい、寝る時もうっとりして眠れます。
次の日も香る (*゜‥゜*)
ひさびさ使いました。忘れてた。
やっぱり いいわぁ~是非、試して!!

このシャンプーのあと、ヘアケアが気になる方は
●メロスのHFファンデーションジェル
P6140002_0.jpg

これはアマゾンにはないけど
学生の頃から我が家にある定番
濡れた髪にジェルをのばして~*
シリコンコートによって翌日髪がサラっと艶やか生き返る感じ。
凄く凄くお薦めです。

マジックソープ ラベンダー 944mlマジックソープ ラベンダーは
毛穴の汚れがスッキリ落ちる感じがする。
香りは、俗に言うラベンダーと違い
青臭い`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ本当のハーブの匂い

これで泡立てて顔洗ってるんだけど
クレンジングなしで取れます。
洗い顔が白く感じます

ヘルシンキ・フォーミュラ スクラビングブラシこのシャンプーブラシは×
指にはさむ突起が小さくて
洗いににくいの何の
щ(ll゚д゚llщ)なんじゃぁーこれー、、、と叫んでしまった。

ロゼット洗顔パスタ、これもイオウ??の匂いが好きで
顔から全身洗います。

あと、夏は、資生堂のホネケーキ
もう大好きな匂い
もちろん、全身洗う
お風呂上りもずーーーっと香って
・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

あ~~~~~~~~~~お風呂って いいなぁ~~~
と、あがると思うんだけど、、、入るまでが、、、ね、、


【2007/06/14 23:24】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking