a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ご無沙汰してゴメンナサイ^^。お変わりございませんか~*
引越しの為、、、、ずーーーっと更新のないままで、、、^^。
今日に至りました、、、
ゴメンナサイーー。

箱詰め作業やもろもろ、、、、ぜーーーんぶ、、、
わたしの仕事で、、、щ(ll゚д゚llщ)

引越し前夜も、ご飯まで作って、、、まぁ、作った私がいけないんだけど

ここからは主人の悪口、:゙;`(;゚;ж;゚; )

気を利かせばいいのに
調子に乗って、ながーーーーい晩酌(-_-メ)

で、もって、
『あわてない あわてない』 の言葉に(゚д゚lll)―なんですとーー??
はらわたが煮えたぎる!!щ(ll゚д゚llщ)こんな感じか と 実感しました。

マイナスがふ・え・る ‥( -_-)フッ

ブログで引越しのためお休みします。  の、
お知らせをしなければと、思いつつも、、、
早々とパソコンの開きが遅いやら?なんやらで、
パソコンの掃除??やらに持って行かれ(。 ̄‥ ̄)、、、

、、、、お耳汚し、、、すみません^^。
もう、おくちチャックします( *´艸`)


今日、パソコンの接続をしてもらいました。

この間、メールを頂きありがとうございます。
このメールホームはヤフーメールに保存されていますので
後ほど、ご連絡メールさせて頂きますネ。

お返事が遅くなり、ゴメンナサイーー。
今しばらく、お待ちくださいませ。

ダンボール、梱包もほとんど開け、
お洋服作りも、昨夜から再開ししました。生地のカットを、

アップしたいのですが、、、

本体はそのままですが、
中身がとてもグレードアップ??し、
以前と仕様が違って、、、衣装つくりのアップがちょっと、遅くなるかな??

先日、小倉のアンティーク屋さんでの
アンティークドール展、
と、いっても、個人の方々の所有数点でしたが、
(@@)目の保養をしてきました。

アンティークな雰囲気いっぱいの衣装つくりに、、、
燃えてます。メラメラ、、、と、、、

では、また、遊びに来てくださいね^^。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

【2008/03/27 18:53】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





