a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
、、、の、はずだったけど、、。
画像

元となる、かたちができました、、が、、

右のブリュが着ている衣装
このドレスが大好きで   縫うつもり、、、でしたが、、

難しい!!
袖の長さひとつで 雰囲気変わってくる、、、長すぎでした。
生地は絹を使用しているけど、、、
フリンジがない。
このブリュはけっこう身長があるけど、
34cm?にあう、絹のフリンジが探し出せませんでした、、、

と、いうことで、、、
この衣装のリボン使いをまねて、、、

いつもどおり、、、雰囲気だけアンティークに仕上げます。

ところで、やっと、画像アップ、、できました!
このつづきは、また、、

【2008/04/08 00:35】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking