a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
気分転換は目から~*
お部屋を飾って居心地の良い場所を作ったり、ちょっと不思議な空間を作ったりするのが好き~*
このガラスの扉の中にも~*P9300036.jpg


今はショップに置いているお帽子やボネなど入れています
この前まではアンティークの生地など~*お気に入りを
イライラしたり、落ち込んだり、悲しくなったり。。。( *゚д゚)(゚д゚lll)щ(ll゚д゚llщ)(((;゚д゚))
そんな時、ケースの中を見ていると現実逃避、、、じゃないけれど、、、
嫌な気持ちだったのが、、、お洒落な気持ちになります。
気持ちを高揚させて元気づけてくれるガラス扉の中。。。
たまに娘のリカちゃんやみかんがお皿にのって置いていますが( ・_・)

写真を撮るのでちょっと綺麗にお片付け◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇
他の場所はもうごちゃごちゃ、、、
押入れの中も~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ落ちる落ちる。。。
片付けべたの(*´з`*)わたし

【2006/09/30 21:55】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking