a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
ジュンちゃん、ありがとう
毎日、楽しみにしているブログがあるんです、

主人公は、
多彩な性格の猫達とわんちゃん、

大きな愛情とサポートに包まれた
主人公の日常~@

楽しみで楽しみで、
こっそり、伺っています
ブログを読みながら、微笑んでいる私がいます。
癒される、、、
そして、天国に逝った、みんなのこと、想いおこさせてくれる、ありがとう。って、、、

主人公の一人、ジュンちゃん、
紅一点??、、、犬一点、

優しくて、おっとりしていて、怖がり???ミヤちゃんには、、
コリンちゃんと大の仲良しで、
、、、コリンちゃん、寂しくなったね

アヤメさんも、
ジュンちゃんのお水飲むぐらいだから、、、ジュンちゃんの事が好き。
散歩や、ジュンちゃんのお家、占領しちゃうぐらいだもんね。

愛情いっぱいもらったね
ジュンちゃんの忘れ物、、、コリン、、、

寂しいね、泣かないでね、

ジュンちゃん、安らかにね
幸せいっぱいで、よかったね

ジュンちゃん

上からジュンちゃんに行けます。


【2008/08/07 00:10】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking