a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

そんな、、、バナナщ(ll゚д゚llщ)
先々週、主人の両親、主人の妹、もうすぐ3歳の甥っ子( ・_・)、
そして主人と娘とわたしで
梨狩りに行きました。

義父は獣道が好きーーいつでも何処に行っても。
山越え??、、、
ぐにゃぐにゃと やっと1台通れるような、、、道?道じゃない、、、峠?
下は木々の生い茂る崖
、、、を登っては降り、また引き返しては?登り??

3時間近く、、、酔う

着いたとたん、甥っ子は
まるで噴水のように.お口から:*:・☆。.:*。>(゚д゚lll)―+。:どどどーーー

現地では梨の食べ比べしました。
幸水、
豊水、
もう少しで新高がいい頃にと、、、

豊水、ジューシーで美味しいです。

娘の週末の宿題で あのねちょう っていうのがあります。
先生に あのね、せんせい、、って
楽しかったことや心に残ったこと、色々、
文章の練習のようなことで、作文書くんです。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
娘のあのね帳には、
せんせい、あのね、かんちゃんが げをはきました。
、、、と、書いてありました。
よほど、印象に残ったようです。
zzz000 558

ところで、、、バナナ、
21日から、テレビ見て はじめています。

やせた気がしない・・・
この前、友達のとこで体重計って あん時は○○kgで、、、

家に体重計がないので
買いました。

最近は内臓脂肪や皮下脂肪、骨格なんやらとすごい

安心して森久美子さんのような食生活してたら

щ(ll゚д゚llщ)  まじっすか(主人)
のような体重になってました・・・(-_-;)



【2008/10/07 22:32】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





