a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
ロゼットの衣裳部屋~*フォーゲットミーノット
身長 約13.5cmのフォーゲットミーノットのお洋服 (。・д・)ノ゙~@
ようやく完成 可愛いんですよ

でも、画像と実物と色が、、、щ(ll゚д゚llщ) ちょっと違う、、、
実際はもう少し淡いペパーミント色で
アンティークの布花ももう少し淡い色で、全体にふんわりした雰囲気なんです。

zzz000 696お人形Monika-Doll

小さく可愛いドレスです。
裏地付きでたっぷりのアンティークレースを使用しています。
頭は、シュシュ(ゴム入り)にアンティークの布花を飾りました。
手にお持たせのお花付です~*

お花摘みにいき花飾りを頭に~*の様子をイメージしました

zzz000 697zzz000 699
小さい画像はクリックして下さいね(大きくなります)

お気に召して頂けましたら、
右下のメールにて
ご質問、ご注文頂けましたら嬉しいです。

素材
シルクシャン 現行品
シルクリボン 現行品
アンティークレース
アンティーク布花

お値段 5000円sold お買い上げ頂きまして有難うございます。


【2008/11/12 15:09】 ロゼットの衣裳部屋~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking