a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :
とてもご無沙汰の更新
もうずーーーーっと 風邪と学校の行事の打ち合わせや作業で
へとへと ノ(´д`*) ノお手上げ状態でした

家から学校は微妙な上り坂で、、、
わたしヽ( ゜ 3゜)ノには 堪えます

あの失敗に終わったバナナダイエット以降 食欲が増大して ‥( -_-)フッ 
・・・ってな感じです。

あぁーーーバザーも終わったし、
中断していた 衣装作りを (。・д・)ノ゙ ~*再開~@
zzz000 732

やっと、クリスマスツリー飾りました。
りんご、、、、、何やってんだか、、、15分程
あの状態で、考え事???

一昨年からサンタに
コーヒーをテーブルにセットして寝ます。
朝起きて、娘がサンタさんコーヒー飲んだねーって喜ぶので

去年の年長の時は、
幼稚園のお友達のなかでサンタはいない、、、とか話題に上ったらしく

。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. あっ と閃いて

サンタにはコーヒー、トナカイには人参をセットして寝ました。

娘が寝た後、、、
ニンジン、、、さもトナカイがかじった後のように、、、と
横に歯型をつけるのって、、、繊維の方向が違うせいか
固い固い :゙;`(;゚;ж;゚; )前歯の差し歯が取れるかと思った位

トナカイの歯型付き人参はリアルだったようで
(ママ、トナカイさんに人参のおつかいちん置いておこうね) って、、、覚えてるんだ

【2008/12/02 16:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking