a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

心霊ホテル((((((((;゚д゚))))))))ガクガクガクガク
先週の金曜日から2泊
黒豚横丁 ブヒブヒ 鹿児島に

主人の仕事に同行し

とてもお天気がよくて
桜島もくっきり

アンティークっぽいバスとマリンぽいバスが
2コースにわかれて市内の名所を回ってくれます。

天文館や夜の街のにぎやかで楽しいこと
ラーメンも有名なんですよねーーー

1杯1000円には驚き、
麺が細すぎて、、、ちょっと、、、

小倉の赤坂にある来々軒がやっぱ好きかな、、、

どの写真もほとんどこんな感じ
zzz000 821
真っ黒で切り絵みたい・・・(-_-;)

泊まったビジネスホテルは
すぐ近くに水族館やフェリー乗り場があるところ

4トントラックが駐車出来るところが
(((((ここしかなかった))))))(;゚д゚)ここしか)))))

美味しいもの満腹でホテルに戻り
お風呂につかり、

ツインのベット

私は壁際のベットで、、、
疲れすぎて眠れない

うとうとしたところ、、??
ベットがぐっと 沈み、、、
下からベットの足元に這い上がってくる感覚が、、、
とにかく重くなんともいえない空気?

金縛りにあって
振り絞る声でやっとのこと

『たぁーすぅーけぇーてぇ-』で、主人が起こしてくれて。。。

夢???何??そんな感じでした、、、

翌日、主人が壁際のベットに

主人は11時にはおおいびきでよく眠ってる

私といえば疲れてるのに眠れない

ボーーーっとベットに横たわりテレビを、、、、

『あわわわゎゎゎーーーーーー』

ふと横を見ると主人がうなされて、、、、
時間は1時20分ごろ、

やっぱりベットがきしみ這い上がってきた、、、って、、、

1306号室((((((((;゚д゚))))))))ガクガクガクガクガクブルブルブルブルブル


【2008/12/10 22:03】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





