a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
ひさびさの更新

今日は娘のピアノの発表会
風邪が長引き咳で眠れない日が続き、
目は炎症をおこしているは

扁桃腺がはれて以来、いまひとつのどがスッキリしないし

今どき銀歯は流行らないと
保険で白にかえてもらった2こ1の続いた義歯、、、

ホルモン鍋パーテーで子供たちにポップコーン炒って
味見したら豆が?固くて歯が欠けてしまい、、、
まだ咳が出るので歯医者に行けず、、、

おもいっきりテレビで、
手をいつもと反対に後ろで組み
つま先とかかとくっけて、、、の、、、

ホント、それした後、ウエストが3cm細くなって、、、
お笑いのしずちゃん、2週間?ですごく全体に細くなっていた、、、あれ、

力が入りすぎたのか、、、左背中の筋を痛めたみたいで

‥( -_-)フッ  って感じです。

・・・・・後はボネ、
ピアノコンクール 040
お人形Monika-Doll



【2009/03/22 22:41】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking