a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
ビスクドール展~*
昨日は、福岡へ、小森まり子ビスクドール作品展に行きました~*
写真は撮れなかったので、、postcardを頂きました
PA150010.jpg

どうしても目に行くのはお洋服!!皆さん力作でとても刺激を受けました~*

ディスプレーも興味深くて、、、

額に入ったアンティークリボンで作ったバラのリボンワーク

グロリアン??名前度忘れ@@真似てみました*
絹リボンなので、ちょっと雰囲気が違うけれど、、
花びら部分は、リボンを重ねて、両脇を縫いとめて、、、
なんか、すきだなぁ~~
PA150011.jpg

こんな感じ、、、
額の中には、ギャザーのバラも、、、
リボンでつくる花のアクセサリー リボンでつくる花のアクセサリー
小倉 ゆき子 (2003/02)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る
この本、わたしも持っているんですがお薦めです~*
いつか、アンティーク生地・リボンで、沢山のお花のアップリケを作りたいと思ってます~*

【2006/10/15 22:08】 お人形用書籍~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking