a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
チュニックっぽくて、、、
先日のビスクドール展の続きですが、、、
展示会場の階がソフトバンクホークス関連で?バーゲン会場みたいになっていて
ふと見ると、大好きなTUNICチュニックのお部屋着がとても安くなっていました@@@
チュニックはヴィクトリアンな転写柄や奇妙な雰囲気の小物が私心をくすぶり。。。好きで愛用しています。
‥( -_-)フッ(ウソです。部屋着は1枚しか持っていません、、それも、外着にしています、、(-_-、)

ここは自分へのご褒美!!
ビスクドール展を見た後ゆっくり吟味しよぅ~って。。。
お人形見た後、、すっかり、、忘れてしまい、、、
これは、レイメイで買ったネームタグ(裏に透明の窓があります)
合成なんですが、ちょっとチュニックっぽくて気に入っています。PA170012.jpg
この女性をまねてフエルトで作って、、布袋なんていいかも。。!!
2100円のご褒美でした( ・_・)

ちなみに、私と母と娘はちゃんぽんが大好きで、
天神の平和楼は、ゆっくり出来るし好きな味なのでいきつけ‥( -_-)
3人とも胸にちゃんぽんのシミつけて、、、
私たちは、ちょっとイツプクが多くて、、コーヒーやらケーキやら、、で、
娘のおもちゃはどこかに置き忘れるやら、、、
帰って気づき大泣きされるやら、゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも、久しぶりに楽しい珍道中でした、、。
次の日、娘は、ばぁばぁから同じおもちゃプラスおもちゃを両手にヽ(=´▽`=)ノご機嫌でした。。が、、、
お疲れで寝坊してるバァバァをゆさゆさ起こして鼻の中にチョコフィンガー入れるのはやめようネ~(゚д゚lll)

【2006/10/17 22:51】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking