a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
りんごさまさま
PB060010.jpg

お食事中のりんごさまです。
我が家に来て、7年位?かな?まだ生後1ヶ月位の時に
産まれは広島です。きっと、、、

年配のご夫婦が、猫姉妹を、、、
よりによって、、大雨の日に(゚д゚lll)
箱に入れられ広島のパーキングエリアに置き去りにされたんです。

この子は正真正銘、箱入り娘なのよ。

主人が( ̄(エ) ̄ 連れて帰りました。
トラックに揺られながらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
もう1匹は、その日のうちに事務員さんに引き取られ、
今は、結婚先の滋賀に、元気でいてくれてると思います。

りんごは、私のことをお母さんと思っています。
来た時から、首の後ろを噛んだり、舐めてあげたりしたから(*´з`*)

猫は一緒に暮らしてる人をお母さんやお父さんetc自分の家族だと思うんですョ。
水をかけられると、天罰が下ったって思うんですって。。。

この子が来た時は、我が家には3匹の愛猫がいたけれど、、。


寂しいんだと思います。ムートンくわえてはお乳を飲む仕草をします。

【2006/11/06 22:25】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking