a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
わたし(*´з`*)の脳は54歳!!
victorian Garden eveiynのmegさんに面白いサイトを教えてもらった!!
その名も、脳年齢サイト
(*´з`*)私の結果は、、、
CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。・・・(-_-;)・・とか
とにかくリハビリが必要です。…Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・とか
ご愁傷様です。(でも、蘇生は可能ですよ!)щ(ll゚д゚llщ) でしたが、、、

実年齢を記入し忘れていました。
それでも、(*´з`*)の脳は現在54 歳です  って・・・
♪          ♪
  ♪まこちゃん ほんとは 55さい いゃぁ~~ん ♪・・・(-_-;)
皆さん、必ず、本当のお歳を入れ忘れないでネ


さっき、出来上がったの!!
雰囲気いいでしょ~*
全部手縫いだから、1着が出来上がった時は、
針を持つ指先、人差し指が穴だらけ(@_@;)
指先が硬くなっちゃって、、、ぷスっ って針の頭が、、、
ささるぅ~~~((((((ノ;゚д゚)ノヒイィィィ!!!



お人形  Monika-Doll


【2006/12/15 01:26】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking