a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
my favorite shop
トップにmy favorite shopコーナーを作りました。

私のパソコンのお気に入りに入っているshop等です~*




特にottoオットーのインテリア雑貨はとても大好きで
部屋中にあります。
アンティークっぽいロココ調の時計や家具
ベットファブリックとカーテンのトータルコーディネイトも出来き
本当に大好き!!
猫のお家や
10年前に購入した猫のタペストリーなどは今も最高に気に入ってます。
そんなに高くないところも大好き!!

ショップチャンネルはテレビで見て@@注文しちゃう
聞き入ってしまうzzzz

トイザラスは娘用。アマゾンのおもちゃの方が充実してるけど
アマゾンの7万近い、動く馬!!欲しい!!
35kgまで乗れるらしいけど、無理は承知!
ツリーの所に置いても迫力!素敵なインテリアになるし

昔、乗馬を習ってた事思い出す、、、

小倉には競馬場があり、
週1回だっけ?そこの馬場で、馬達のお世話とひきかえに~*
確か、、無料?で保険代金だけで、、

乗馬を教えてもらえたんです。
募集の時期があり、本格的に教えてもらえます。

厳しかった、、
リチャード・ギァを小男にした感じのコーチ。
走っている馬にまたがり、ボールを足の下から上へ右から左へと移動させたりと面白かった!

練習の後は、馬のブラッシング、蹄の土をとってやり、
食事や馬小屋の掃除、、、楽しかった思い出!!

小学校4年生?の男の子が先輩で
その先輩に手取り足取り、馬の世話を教わりました。
今もあるのかなぁ~~~~もう、17年前の話。

大好きな水森亜土ちゃんや色々あります~~。
また、2時過ぎ、、、もう寝ます^^。








【2006/12/23 02:05】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking