a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

メリークリスマス(メニー・たくさんくるしみます( *´艸`)∴ブッ
20061225004914.jpg

ハッピー メリークリスマス~*

我が家は何てことの無い 普段より質素なクリスマスでした。
昨夜は数十年来の友人、子供含め11人 夜の街に繰り出し忘年会。
朝は近くのお知り合いに呼ばれお餅つき見学

娘は知らない小学生のお姉ちゃん達に交じり、鬼ごっこやかくれんぼやらで
疲れしらず)))

なんか、公園でジィーーっと待ってる?のも疲れちゃって、、
帰ろうと言っても聞かない娘に

ママ、もう帰る!
迎えに行くまで絶対に公園にいるんョ。怖いョ。って言いながら、
帰るわけに行かず、木の陰から様子伺い。

お姉ちゃん達に着いて行ってた、かくれんぼ
娘だけいなくて)))))

聞くと、先に帰ったョ♪・・・・へっ?
(ll゚д゚llщ)唖然としながら大声で探し家の方向へ
目と鼻の先程近くでもすごく不安だった・・。

1人で家に帰ってた娘。
娘は私にこっぴどく怒られ(叱るではありません)

その後、私はコタツでず---っと寝てた。
コタツって、、、寝ても寝ても眠い・・・



夜はピザ。サンタの格好で配達のピザーラ、
私と娘とバァバァとで

娘に(サンタさんあーやの欲しいキティのパソコンかもネ?)
って聞くと、
喜ぶどころか、
娘(えーーー、もう、言ったん?なんでサンタさんに言うんーーー)

( ・_・)へぇ?あんだけ欲しがってたのに。。。
(サンタは北極だから、早く言わないと用意してもらえないんョ)

娘(もうなんでーーーあやね ね、ブライスがよかったのにーーー)
    ・・・泣いてました。

すでに、アマゾンで注文して届いてます。

さっき、主人が遅く帰宅し、
娘もまだ!起きていて!!

娘が寝たら、枕元にプレゼントを置くように命じられました。

興味の失せた・・・プレゼント。
明日の朝 娘の喜ぶ顔が 楽しみです   。







【2006/12/25 01:39】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking





