a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
スピリチャルな贈り物~*
20061226212233.jpg

今日、ミーちゃんが遊びに来て
私にプレゼントを。。。゜゜(´□`。)°゜嬉し

ティアラのクリスマスカードとスピリチュアルなカード



タロットのようなトランプ
絵はビクトリアン時代の復刻版、天使の絵柄。

1枚づつ違う絵柄に言葉が添えてあって
心を落ち着け、カードを1枚
そこに、私へのメッーセジがーーー神秘的でしょ
PC260015.jpg


形から入る私
頭にひらめいたのは、赤い別珍の生地!!
そうだ!明日 買いに行こう!!

カードをまぜる時に使うマットを作ろ!!
マットとこのカードを入れる巾着も
巾着の紐は金でタッセル付

あっ( ̄0 ̄;  それと水晶玉!!
これも入れよ!!

むかし、
デパートの催し売り場にてバイトしてた時
隣りの
水晶売り場の熟年魔法使い(ゴメンナサイ)から
買わせて頂いた物!

接客の合間をみては、私に接客してくれて・・・(-_-;)
いらぁないってばぁ、、、;^_^A 、、、なんて言ってたけど

最終日、あんたなら15000円だけど5000円でいいョ
の一言で
わぁーーーありがとうございますヾ(*´∀`*)ノうれしぃー

気持ちって 変わるものなのです。。。
5日間の間に まったく興味の無かった玉!
しっかり 私の心を掴んでいました‥( -_-)

今では、なんか。。。神秘的な私の宝  。 です。

今、頭の中では、
蝋燭の灯にてらされた私の横顔が見えます・・・
赤いベルベットの光沢、敷物です、、
上に置かれた金縁のカード、
水晶玉を左手に握り
目を閉じ(-_- )
カードをまぜておりますぅ

【2006/12/26 22:15】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking