a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
探し物はなんですか♪まだ、覚えています!
20070118005612.jpg

今度はカメラがありません・・・(-_-;)

バックにもストールにもの ブローチ
ショップに置こう!と販売を予定
途中経過をアップしようと 探すけど‥( -_-)??無い

わたしの頭の中には、
20070118010352.jpg
たまに出没? ドン ドン!!と記憶が飛ぶ?

原因はきっと食べすぎ!・・・と いうか・・・空腹時がないような気がする
起きるとすぐにコーヒーとチョコ
遅いブランチまでの間 コーヒーを何杯も
胃慣らしを終えると 後は寝るまで何か入ってる 

そんでもってコタツに入ると 知らないうちに  ̄‥ ̄ うたた寝
自分のいびき!で目が覚める

自分の好きな事意外は、なにもかもめんどくさい
あぁーーーー駄目なわたしです

とりあえず、髪も洗った事だし!4回も!!
(コンディショナーのつもりがシャンプーだった)
明日からは シャキィ~~ンと素敵なヽ( ゜ 3゜)ノ私を目指そう!

何か書いてるのか解らなくなったので
もう 寝ます

【2007/01/18 01:32】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking