a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
四角のスパン!!
P1010005.jpg

きのう、デパートにお使いに行き
ついでにimacのコーナーに
ここの髪留めが大好きで愛用

ちょっと見てみよ とりあえず通るだけ と、、、

ただの通行人ですよぉ~( ・_・)
興味なさそうな雰囲気だして
店員さんに呼び止められないように

そこに(゚д゚lll)目に入ったのが このバック
スパンコールの刺繍!両面で綺麗!!

おもわず手に取り 値段チェック あと100円で福沢さん2枚。
うーーん???小ぶり、これは、ずたぶくろの中いきだなぁ?

ここで、店員さんに背中押されたら買うんだけど、、、
なんか在庫のチェックしてるみたいだし、、、

あっ そうだ!!
このデザイン盗んじゃえ!! ‥( -_-)フッフッフ 作ろ!!

しっかり(@‥@)目に焼きつけ
すぐ近くにある手芸やに‥( -_-)ヘヘヘ

とりあえず、らしき物買ったけど
店に着いた時点で、すでに ・・・
・・・(-_-;)どんなデザインだったか忘れてる

やっぱーーお手本いるわぁー
これも出会いね

と、いう経由でここにありますが
いままで、スパンコールは興味なかった
これは綺麗!!
四角のスパンコール!!
悲しいかな手芸屋さんに色がなくって、ネット検索しょ

ヴィクトリアンな作品にプラスしても
華やかさが増しそうですよぉ~ん.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜

【2007/01/26 12:41】 私のお気に入り~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking