a Whispering of dolls (旧) 人形の囁き
人形衣装関連゚・*:.。
アンティックビーズ~@
新聞紙の上のは
ヴィクトリアン時代のアンティークビーズ
もう糸がゆるゆるで、切れてビーズも取れてる
P1010001.jpg


木の玉!にビーズを
穴に糸、ビーズ糸をぎっしり通してビーズ玉作ってるの見えますか?
見れば(@@)当たり前なんだけど、
改めて ははぁ~ん って感じ!!
簡単に出来そうよぉ~ん
P1010017.jpg


アップリケやトリム、タッセルのようなのや色々
数年前に買ったのや、最近買ったのやらを
紙に包んで置いてたけど、、、

使わない。

前までは頭の中で、この切れた部分は補修して
取れたビーズは他のビーズで埋めて、、、って思ってたけど。
もう、忍耐?がなくなったのか、、、

小さな範囲で勝負の早い(-_-メ)のが好き。

それに、埃っぽい匂い (。 ̄‥ ̄)がせつなくさせる‥( -_-)フッ
めんどくさいだけだけど

前は、ビーズならストッキングに入れて掃除機で埃とって、
何回も綺麗にふいて保管してたけど  むかしの話。

こんな手入れの行き届いていない そのまんま
100年近く経過した状態のものをショップに置こうとしています。

お買い得価格にいたします!ので、お許しを。



【2007/02/01 01:45】 人形衣装~* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリー

FC2 Blog Ranking